人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、うれしいね♪

仕事を終えて会社から出ると、後輩Mが空を見ながら言った
『なんかうれしいねぇ~、まだこんなに明るいよ』
本当に、1日1日・・・徐々に日が長くなって行きますね。
ああ・・・私、1月って好きかも♪ 先日しみじみそう思いました。
なんか、うれしいね♪_e0095183_17481736.jpg
これはいつかの夕焼け。
仕事から帰ってきてもこんなに明るいなんて幸せ^^
なんか、うれしいね♪_e0095183_1749290.jpg
遠く、広島の中心地のビルも、夕陽が反射して暖かいオレンジ色でした。

そんなこと言ってる間に、もう1月も終わってしまう・・・。
今月は娘の成人式に部屋の片付けに・・・バタバタしてて(これはいつも^^;)あっという間に過ぎて行きました。



年賀状のお年玉くじ、去年からのつきを引っ張って、何か当たってるかも~♪
と思ってたのに、何と言うことか・・・1つも当たっていなかったーーー。
毎年コンスタントに切手シート4~5枚は当たってたのに、こんな期待してる年に限ってただの1枚も当たらないなんて・・・こんなこと初めて。
自分にとって一番身近な、当たって当然だと思い込んでたくじが当たらないなんて・・・人生甘くないね^^;
by odorunonki | 2010-01-29 08:13 | あれこれ