人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色のおくりもの

先日、meguちゃんからお誕生日プレゼントが届きました。
突然のサプライズ!!嬉しい~^^
セピア色のおくりもの_e0095183_9265295.jpg
春を思わせる桜色。
お洒落なmeguちゃんらしい素敵なラッピングに、わくわくしながら包みを解くと・・・。
セピア色のおくりもの_e0095183_9285287.jpg
アンティークの数々!!
楽譜とか、荷物のタグとか、本物の手紙とか・・・セピア色になったそれらを手に取ると、遠い外国の古い町にタイムスリップしたみたいでなんともいえない温かみを感じます。
セピア色のおくりもの_e0095183_1942111.jpg
そんな素敵なアンティークを眺めながらのんびりとお茶でも・・・って意味が込められてると勝手に解釈しちゃいましたが、Patisserie MARRONNIERの焼き菓子も^^
マロニエのお菓子は初めてです。
一昨年meguちゃんがプレゼントしてくれたkototokoさんのお菓子とミルクジャムもおいしくて、年末に自分でもお取り寄せしたんですよ^^
meguちゃんセレクトのものは間違いなし!だと思っています。
日曜日にはゆっくりできそうなので、大きなマグにたっぷりコーヒーを淹れていただきます^^
セピア色のおくりもの_e0095183_19532841.jpg
meguちゃん、素敵なプレゼント、どうもありがとう。
今年は絶対に絶対に会って、マシンガントークしようね~^^