それではご一緒に♪

もこちゃん、ご一緒に~^^
♪ハッピーバースデー トゥー ユー
 ハッピーバースデー トゥー ユー
 ハッピーバースデー ディア 裕二~
 ハッピーバースデー トゥー ユー♪

ああ・・・カタカナで書くと何てダサいんだ(爆)

また1年経って、彼の誕生日がやってきました。

おめでとう♪♪

今年は体調がイマイチで『やめとこうかな・・・』と思ってたけど、soraraちゃんの励ましにより(笑)その気になっちゃいました^^
でも、なぜか今年はちょっと控えめ^^;
来週は忘年会やランチが入ってるので、セーブしなきゃ!って気持ちもあって、ブレーキがかかったのでしょうか(笑)
ケーキはこんなのでも、彼を思う気持ちはたっぷり!!込めてます^^
e0095183_1971231.jpg
今日のレシピは、次女のバレンタイン本。
きめ細かいふわふわ~~なショコラ生地のカップケーキです。
シーズン初のいちご。次女のお誕生日にも買い忘れたいちご(笑)
奮発しちゃいましたよ~^^





このカップケーキ、次女の治癒証明をもらいに行く時にドクター宅へお届けの使いまわしなのです(爆爆)
先日どどんとりんごをのせたマフィンをあげた時『Kがね、ラップに包んで大事に予備校に持って行ったよ。あの子、持って行く用にさっさとマフィンをピアノの上に隠してたのよ~』とドクター夫人に聞いて嬉しくて。
きっとまたドクターの口には入らず・・・だけど、Kちゃんの夜食にでもなると嬉しいな♪
きっと織田くんもそう思ってくれるでしょう(笑)


今年は『アマルフィ』での素敵な黒田役。
ちょっとおとなしめな世界陸上のキャスター。
そして黒から青へシフトチェンジして、今は『踊る大捜査線THE MOVIE3』の青島になって撮影中の織田くん。
あ~~、わくわく♪♪
いつもファンを大事にしてくれる彼が大好き。
来年は映画の公開と・・・できればライブツアーをお願いしたいな^^
[PR]
by odorunonki | 2009-12-13 09:19 | ビタミン | Comments(6)
Commented by もこりん♪ at 2009-12-13 19:39 x
きゃ~♪ 一緒にお祝いさせていただきました~~~^^
さすがはのんき♪さん・・・。
いつも織田くんのためにケーキを焼いて・・・ファンの鏡だわ!
私もちらっとは思ったものの・・・・
睡魔に負けてしまいました~~~(爆)

今年も、た~くさん彼を堪能できて、素敵な年だったね^^
会報届いたでしょ??
今は青島になるために髪を伸ばしているとか・・・・(* ̄∇ ̄*)
夏には会えるのかな??楽しみだね~♪
お正月にはアマルフィのDVDも届くし・・・・。
来年もちょこちょこ浮気しながらも(笑)、
変わらず彼を応援しましょうね!!
Commented by odorunonki at 2009-12-13 20:17
もこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
1週間お疲れ様^^
織田バースデーが日曜日でよかったね♪
今年はとんでもなく手抜きでお恥ずかしい^^;

ブーーーーーーーー!!!
会報、まだ届いてないっ!!!
そう言えばメールが届いてから何日だっけ?
明日は届くかなぁ・・・。
そうそう、お正月はアマルフィの黒田を堪能できるんだね~♪うれピー♪
そうそう、私たちの浮気は織田くんの良さを知るための大事なものだからね~(笑)
これからもずっとずっと共に応援していこうね^^
そして宝くじが当たったらアマルフィに連れてってね(笑)
Commented by may-mama at 2009-12-14 06:36 x
のんきさん、お誕生日おめどとうございます。孫のお誕生日をのんきさんと同じだといいなと期待していましたが、残念まだ気配なしです。わ~すごいおいしそうなケーキ********これからも色々なパン、ケーキブロクに乗せてね、本当にお誕生日おめでとう
Commented by odorunonki at 2009-12-14 19:30
may-mamaさん♪
こんばんにゃお~~ん。
あ・・・ありがとうございます^^
でも、昨日は彼の誕生日ですよ~~(笑)
私の誕生日まではあと5日はありますから、まだまだチャンスは!
いや、それより聖なる夜が予定日ではなかったですか?
そっちのほうが素敵^^
でもでもでも・・・彼と同じお誕生日がよかったな~と私も思ってます(笑)
少しでも近ずきたい一心で、この家に引っ越してきたのは彼の誕生日。旦那の計らいです(笑)
Commented by may-mama0526@ez at 2009-12-15 16:15 x
のんきさん、今日は、ごめんね間違えて、おちょこなんです。(おいコラ)の声が聞こえてきます、又、頓珍漢のコメントを書くと思います悪い笑って許してください、本当に天然なんですよ、こんな私ですが宜しくネ
Commented by odorunonki at 2009-12-15 21:12
may-mamaさん♪
こんばんにゃお~~ん。
大丈夫ですよ~(笑)
私の周りには天然友がいっぱいです。
職場なんかほんっとにいっぱいで楽しいですよ~(笑)