6572

行ってきましたーー。
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 FURUSATO
広島グリーンアリーナ、6572人。めっちゃ盛り上がって最高のライブでした~♪
e0095183_1132683.jpg
いきなりの『桜木町』からスタートで、震えるような感動。
ええ、いつも通り我慢できずセットリスト見てましたけど^^;
懐かしい歌もメドレーでてんこ盛り。
大画面に歌詞が出たお陰で、どんどん忘れていくこの脳でもしっかり大声張り上げて歌えたし(笑)
サヨナラバス、フルで歌いたかった(号泣)
タオル投げたり(織田くん思い出す~)、こぶし振り上げたり(ハウンドドッグのライブ髣髴とさせる~)、飛び跳ねたり・・・で、やっぱコブクロとはひと味違ったライブですが、意外と年齢層も・・・私の周りは特に?(笑)高い方が多くて^^
1番盛り上がるのは『夏色』の『もう1回!!』コール。
広島ってことでお好み焼きの大きなヘラを持ち出して『もう1枚』コールに替える悠仁に爆笑。
前回もだったけど、何回見ても同じように笑える~~。
そして、やっぱ悠仁・・・きれいな顔だわ♪♪あれは、あの笑顔は罪だわ。
厚治のおちゃめっぷりも健在だし~。
本当に本当に素敵な3時間でしっかりビタミン補給できました。

まだ若干、肩が痛いですが・・・まだまだ私もやれるじゃん!
娘に負けてらんないわぁ~と熱く燃えたのでした^^v



MCでも笑わせてくれました。
平和公園での出来事。
ああ・・・いいなぁ~遭遇したかった・・・。
生のゆずに^^

悠仁が『広島元気ですかーー?』『スタンド元気ですかーー?』『1階元気ですかーー?』と何度もコールするのが定番ですが、いったい1公演で何度ぐらい言うのか前々からメチャ気になってた長女と私。
『元気ですかーーー?』に『イェ~~~イ!!』と手を上げて応えるごとに指でカウントしてました(なにやってるんだか・・・な母娘)
なんと!25回だよーーー25回!!(笑)
猪木も真っ青な悠仁の定番、次回も数えてみたいと思います^^

『6572人、この中の誰かひとりが欠けても今日のライブはできませんでした。本当にありがとう。また広島に来ます』
そう言って笑って手を振ったふたり。
本当にありがとう♪
[PR]
by odorunonki | 2009-12-03 11:38 | ビタミン