人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚ボタでにっこり、涙ぽろり

『あ~ら〇〇さんじゃございませんこと~』
『ごきげんよう、その様子じゃメール見てないね』
『えっ!?メールって携帯によね?えーと・・・どこだっけ携帯・・・』
『もういいよ~、見なくて。マフィン食べる?』
『えーーーーっ!マフィン?食べる食べる~~♪』

ドクター夫人との会話です。
携帯のメールに気づかない率高い人No1の彼女(笑)
『ねーねー、みんな携帯をずっと持ってるの?何でメールに気づくの?』と言うので『もうね、首から携帯下げとけば?』と言いました、私。
ドデカイりんごを乗せたマフィンをおすそ分け。
夕方行くって言ったのに『覚えてる?これ・・・いつだったかなぁ~借りてたお皿。パパのじゃなかった?お皿がなくてパパはご飯食べられた?』
相変わらずわけのわからないことを言う人です(笑)
お皿と一緒にパティスリーanniversaryのまごころチーズというチーズケーキを持ってきてくれました^^
棚ボタでにっこり、涙ぽろり_e0095183_04517.jpg

棚ボタでにっこり、涙ぽろり_e0095183_042063.jpg
やったね、棚ボタ^^vおいしそう~~。だけど冷凍してあるので、解凍してからじっくりと味わいましょう。



マフィンを焼いて、色々掃除して、ATMで振込みして、お花屋さんに行って、次女を学校に迎えに行って30分も待たされ・・・入院してるお友達のお見舞いに行って・・・と、バタバタで嵐のように過ぎた公休日。
『はじめまして~』とお話してみたい人がいるのに、また今日もできず・・・。
棚ボタでにっこり、涙ぽろり_e0095183_0144688.jpg
期待を裏切らないトレモロさんのアレンジ。
友達が喜んでくれてよかった。私も嬉しい^^
月曜日の退院まで、少しの間癒されてね。


帰宅すると素敵なプレゼント。
彼女の気持ちが、視線がダイレクトに感じられて・・・。
感極まって涙がぽろり。
不思議・・・こんな小さなカードでも、伝わるものはいっぱいなんだ。
12ヶ月彼女と気持ちを共有できるなんて・・・考えただけでウキウキ。
本当にありがとう。
棚ボタでにっこり、涙ぽろり_e0095183_840054.jpg