人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッコリ^^

おいしいものを食べると幸せですよね~^^
ニッコリ^^_e0095183_17252829.jpg
次女の思惑通りには行かず、晴れて明日は学級閉鎖がとけて、授業再開です。
娘の学校は土曜日も隔週で授業があるため、火曜日から翌週の月曜日まで丸々1週間休みになるといいなぁ~という淡い希望は叶えられませんでした。
さぁ、おいしいものを食べて明日から頑張ろう!!と言ってもすぐに連休ですけど^^;
またまたタイミングよく長女も1限で終わりだと言うので、学校に迎えに行き、予約しておいたキャナリィロウへ。
お店はすぐにいっぱい!!あ~~予約しておいて正解だった^^vこの間の二の舞にならなくてよかったー(笑)
長女は希望していたゼミに合格して一安心。
あとは・・・先日受けた法学検定。
調子が悪い時だった上に、ヤマも外れてチーン・・・と諦めムードです^^;

ま、いいじゃんいいじゃん。
おいしいもの食べてまたリセットしよう♪
今日はお天気もよくて暖かく、みんなテンション上がって食も進みました。
明日の体重測るの、ちょっと怖い(爆)
by odorunonki | 2009-11-21 08:00 | おでかけ