人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり いろいろ

もういい加減にしろよ!!と自分にツッコミを入れたくなりますが、まだ衣替えが完了してない私。
娘たちは自分でするので、結局は夫婦の分だけ。なのにめんどい。
娘の名前を合わせてつけたHNですが、根っからのんきなのかもしれません^^;
ほっこり いろいろ_e0095183_9501963.jpg
『微妙に潤うよ^^;』とお友達がプレゼントしてくれたほわほわ~~あったかなソックス。
これを履いてると、家の中をバタバタ歩くのがイヤになります。
お友達の優しい気持ちが足元からじんわりと・・・そしていつしか夢の中(笑)

昨日は美容院に行って来ました。
珍しく夕方4時の予約だったので『げーーーっ!!多い・・・』
カラーとちょこっとだけのカットだったのに、お店を出た時にはどっぷり日が暮れてました。
やっぱ私は早い時間に行く美容院が好きだわ・・・と痛感。
でも、ハンドマッサージにヘッドマッサージ、もちろん肩のマッサージもたっぷり♪
極楽な時間でした~。
次は時間をとって是非是非!!タイの古式マッサージを体験したいと思います^^

遠足で尾道に行ってきた次女。
『つまら~ん、期待してないよあんなとこ』と言いながら出掛け、『もうね、すっごく楽しかった~。あんなきれいなとこだとは思わんかった』と帰宅(笑)
よかったね^^
今どきの遠足、ほとんどが自由行動、ほとんどが買い食い(笑)
ほっこり いろいろ_e0095183_11184538.jpg

ほっこり いろいろ_e0095183_111961.jpg
尾道いちじくのあんぱんをおみやげに買って来てくれました^^
こしあんの中に練りこまれたたっぷりのいちじく。
いちじくのプチプチの種、大好きです。
甘さも程よくおいしかった~♪
そう言えば、尾道に出かけたのはもう4年前・・・。
また私も、秋の尾道を歩きたいな~と思いました。
by odorunonki | 2009-10-24 11:35 | あれこれ