我が家のビタミン

先月のAAAのライブから帰って、次女がその日に速攻でファンクラブに入会しました。
最初は確か長女が好きになり、チケットを取って『一緒に行ってくれる?』ってお願いしたんじゃなかったっけ?
どんだけ熱しやすいん?(笑)
でもわかる!
ファンクラブの会員だけにしかわからない情報とかイベントとか(広島に住んでちゃそうそう参加できないのが現実だけどね^^;)そりゃ知りたいもんね~。
会員証が送られてきてますますテンションが上がり、我が家のファンクラブ会員証を集めてみました。
と言っても、たった5枚だけど(笑)
e0095183_11323570.jpg
次女のいきものがかり『1年2組』とAAAの『AAA party』
e0095183_11332731.jpg
長女のMr.children『Father&Mother』
e0095183_11325688.jpg
私の織田裕二『Deps』とコブクロのチケット転売防止のためのEMTG(携帯専用のClub kobukuroにも入ってます^^)

にゃはは^^
なんか楽しいなぁ~(おバカ)
会報が届くたび、あの幸せな気分になれるのはなぜでしょう。
Depsの初期の頃の会報なんて、『は?学級新聞?』みたいな、タイプ打ちして輪転機に掛けた様な・・・オサレのかけらもないお粗末な今考えると、手作り感あふれまくりのものでした(笑)
とても今のような立派な物になるとは想像できなかったです。
今ではきっとそれもお宝ものなんでしょうね。大事に取っててよかった~(笑)
各ファンクラブのカラーも色々あって、見比べるととても楽しいです。
共通するのは心から彼らを応援する気持ち。
どの会報からもそれはしっかりと伝わってきます^^
[PR]
by odorunonki | 2009-10-10 19:26 | ビタミン | Comments(4)
Commented by もこりん♪ at 2009-10-10 19:53 x
わはは~~♪
オソロじゃあ~~~♪
私はたった二枚しかもっていないけど、
その二枚がのんき♪さんとオソロだなんて・・・。笑える^^

いいな~~~お宝会報♪私はまだ、ファンクラブ歴2年だもんね~。
ファンクラブなんて遠い存在だと思っていたのが悔やまれる~。

でもやっぱり、こちらに戻ると、私の周りはみんな、
ファンクラブなんて縁がないひとばかりみたいだよ~(^^;;;;
会報が届く幸せはホント、いいわよね~♪
Commented at 2009-10-11 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odorunonki at 2009-10-11 12:49
もこちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
あ、そっか~、もこちゃんと私のはおそろだったね^^v
今回の会報の表紙の写真、ヤバくなぁい??
んも~~~、ノックアウトでしょ、あれ(笑)
そして、読めば読むほどアマルフィー行きたかったね。
あそこまでサービスしてくれるんなら、大枚はたいて行っても悔いはないよね~。
宝くじ、当たったら連れてってよ、私も(笑)

今度お宝会報、見せてあげるわ~ん。
きっともこちゃんも絶句だと思う(爆笑)
早く次の会報届かないかな~~(って、届いたばっかじゃ^^;)
Commented by odorunonki at 2009-10-11 12:54
鍵コメさん♪
こにゃにゃ~~ん。
ちゃんと見えましたか?
ペンが細かったので、ちゃんと写ってるかどうか心配してたんですよ^^;
あつかましいだなんて・・・こっちの方が本当にあつかましくてごめんなさい。
おお~~クリスマスイブですか?楽しみですね~^^
残りの2ヶ月、お嬢さんも大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。(とお伝えください^^)
鍵コメさんも、これからは体力勝負ですからね^^