我が家のビタミン

先月のAAAのライブから帰って、次女がその日に速攻でファンクラブに入会しました。
最初は確か長女が好きになり、チケットを取って『一緒に行ってくれる?』ってお願いしたんじゃなかったっけ?
どんだけ熱しやすいん?(笑)
でもわかる!
ファンクラブの会員だけにしかわからない情報とかイベントとか(広島に住んでちゃそうそう参加できないのが現実だけどね^^;)そりゃ知りたいもんね~。
会員証が送られてきてますますテンションが上がり、我が家のファンクラブ会員証を集めてみました。
と言っても、たった5枚だけど(笑)
e0095183_11323570.jpg
次女のいきものがかり『1年2組』とAAAの『AAA party』
e0095183_11332731.jpg
長女のMr.children『Father&Mother』
e0095183_11325688.jpg
私の織田裕二『Deps』とコブクロのチケット転売防止のためのEMTG(携帯専用のClub kobukuroにも入ってます^^)

にゃはは^^
なんか楽しいなぁ~(おバカ)
会報が届くたび、あの幸せな気分になれるのはなぜでしょう。
Depsの初期の頃の会報なんて、『は?学級新聞?』みたいな、タイプ打ちして輪転機に掛けた様な・・・オサレのかけらもないお粗末な今考えると、手作り感あふれまくりのものでした(笑)
とても今のような立派な物になるとは想像できなかったです。
今ではきっとそれもお宝ものなんでしょうね。大事に取っててよかった~(笑)
各ファンクラブのカラーも色々あって、見比べるととても楽しいです。
共通するのは心から彼らを応援する気持ち。
どの会報からもそれはしっかりと伝わってきます^^
[PR]
by odorunonki | 2009-10-10 19:26 | ビタミン