人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも・・・

暑さ寒さも彼岸までじゃないの!?
ここ何日か、夏日でグッタリ・・・の広島です。
家の中にいると、吹く風が気持ちよくて秋を感じますが、一歩外に出ると・・・暑いってば!!

そんな9月23日、今年も無事に(?)結婚記念日を迎えました(笑)
娘たちは横浜、旦那は仕事だったので私ひとり家でまった~~~~り、のんび~~~~り過ごしました。
しかも、朝起きたら旦那はもう仕事に行ってました。チーーン・・・。
こんなことって年に数回しかないのに、それがよりにもよって結婚記念日の朝なんて・・・なんて気の毒な旦那なのでしょう(苦笑)
まったりとした時間に見たDVDは『ぐるりのこと。

そして、久しぶりに4人揃っての外食はもつ鍋。
これからも・・・_e0095183_17533369.jpg
とても暗い画像だけど、一応これ、お祝いの外食ですよ^^;
記念日だからって、お花とか豪華ディナーとか、キラキラのダイヤモンドとか、ロマンチックなものと我が家とは全く無縁のようです(笑)
家の近所なのに、気になりながらずっと行けてなかったもつ鍋のお店です。
いいのいいの、夫婦だけでお食事~ってがらじゃないし、みんなが笑顔でおいしくテーブルを囲めることができればそれでよし!です。

これから先も、平穏に日々を重ねて行ければいいと思っています。
とか言いつつ↑9月23日で22年なのに、1年さばよんで23年にしてた私って・・・(爆)
というわけでsoraraちゃん、私も間違えたよーー(笑)
by odorunonki | 2009-09-26 18:05 | あれこれ