ビタミン満タン

手続きが小難しくなって年々取りにくくなるチケット・・・。
でも、やっぱり年に1度はこれがないと!!
e0095183_17531463.jpg

e0095183_17533735.jpg
行って来ました、KOBUKURO LIVE TOUR ’09 “CALLING”

再会するのを楽しみにしてたもこちゃんが訳あって参戦できなかったのがとっても残念でしたが、今年はもこちゃんの分まできいちゃんと楽しんで来ようと気持ちを切り替えました。
セットリストに添ったCDを作り予習もバッチリ^^v
広島ファイナルは1万人!!
そゃものすごい熱気で、盛り上がりが半端ではありませんでした。
会場のグリアリごとどこかに行ってしまうんじゃないかと思うぐらい。

あとは日替わりの7曲目が何だろう・・・とドキドキ。
私的には『風』か(でも、初日の福岡マリンメッセで既に歌われてる・号泣)『風見鶏』がよかったけど(これも去年のツアーで歌ってるし・・・)
何ということか・・・『手紙』
私もきいちゃんも知らない曲でしたが、もこちゃんにとってはとても思い入れの強い曲だったらしく(涙)
もこちゃんの心はすでに来年のライブに。
もちろん私だってーーーーー。
足腰立たなくなるまでコブクロのツアーには行き続けるぞっ!!と思いました(笑)
e0095183_18104039.jpg

e0095183_18105621.jpg
抱腹絶倒の長いMC(笑)2人のハーモニーの美しさ・・・私の安っぽい言葉じゃ到底伝わらない素晴らしいライブを、ひとりでも多くの人に体感して欲しいな♪
終盤、みんなで声を張り上げて大合唱した『轍』の後には、感極まった小渕くんが涙する場面も。
『お客さんみんなの拍手や手拍子が最高の楽器です』と言った彼の言葉が印象的でした。

ビタミン、満タンです!!
そしてしばらくこの余韻に浸りながらふわふわと暮らしていきます(笑)
[PR]
by odorunonki | 2009-08-30 18:31 | ビタミン