人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけて

お昼ご飯に作ったぶっかけそうめん(まだだしをぶっかける前ですけど)
ぶっかけて_e0095183_19585557.jpg
冷凍庫から救出した穴子に錦糸卵、海老、大葉をプラスしてその名も『ごちそうめん』(笑)
だって~、我が家のお昼にしてはごちそうだもん^^;



前回行ったときにしていたカットカラーの予約をキャンセルしました。
だって~、カラーもまだまだ我慢できるし、切るとこないんだもん^^;
根っからの貧乏性か、私。
年をとると髪にも勢いがなくなるような気がします・・・お菊人形と言われてた学生時代が懐かしい(笑)
カットモデルで恐ろしくアシンメトリーなスタイルにされても、すぐ伸びるから全然平気だったのに・・・。
そして、サラッサラのストレートだけが自慢だったのに・・・パーマも取れてるはずなのに、なんだか全体的にうねってるしーー。
いやだな~、こんなお年頃って;;
by odorunonki | 2009-08-22 23:17 | おうち