人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい、まりちゃん♪

金曜日、映画を観てごきげんで帰ってくると、ポストには更にごきげんになるものが~~。
先日、居酒屋まり亭さんのプレゼント企画に応募しポスカを希望した私に、まりまおさんからポスカが届きました。
あの上から目線のまりちゃんが我が家にやって来てくれたのです^^
いらっしゃい、まりちゃん♪_e0095183_14241812.jpg
吸い込まれそうなブルーの目が印象的なまりちゃん。
本当に美猫なまりちゃん。
まりまおさんの書かれた最期のときを思い出し、胸が詰まりました。
外猫のちゃーくん、ママ子、チビ子一家も一緒に来てくれました。

ポスカはとってもきれいな写真で、あの『居酒屋まり亭』のロゴも入っていて、私のテンションは上がりまくり。
病気と闘い、懸命に生きて逝ったまりちゃんの底知れぬパワーが込められているような気がしました。
今、原因のはっきりしない杏の病気も、まりちゃんパワーが吸い取ってくれるような・・・何だかありがたいポスカのような気がしてなりません。

お盆にはまりちゃんもお空の支店から、本店居酒屋まり亭に帰って来て、女将の仕事を忙しくこなすことでしょう。
まりまおさんの夢にも早くまりちゃんが現れますように・・・。

まだお付き合いの浅い私があつかましくプレゼント企画に応募させてもらい、快くポスカを送ってくれたまりまおさん、本当にありがとうございました。
ずっとずっと大切にまりちゃんを飾らせていただきます^^



いらっしゃい、まりちゃん♪_e0095183_14405783.jpg
『えっ!?誰ですか??』とでも言いたそうな杏(笑)
『あんたこそ誰?私を知らないなんてどういう子なの?4歳?まだまだひよっこね。私と一緒にコラボ気取るなんて10年早いわよっ!』
そう言ってるかな~まりちゃん^^