人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづい・・・あ・・・づ・・・い・・・

4日にようやく梅雨明けし、6日の原爆の日には『今年は珍しく曇りだね・・・』と言ってたのに
今日はどえらい暑い!!!
溶けてしまいそう・・・。
この体の脂肪が全部溶けてしまえば嬉しいけど、外で信号待ちをしてるとき
『あ!あの人太り過ぎの人よ!だってほら、体の下に脂肪が溶けて溜まってる~』とか言われるのも嫌だしね^^;
あづい・・・あ・・・づ・・・い・・・_e0095183_18525173.jpg

あづい・・・あ・・・づ・・・い・・・_e0095183_1853134.jpg
家の外に出ただけで下界が見渡せて、色んな雲の形や青い空を思う存分見れるのはそりゃ嬉しいさ。
だけど・・・暑いったら暑い!!
あづい・・・あ・・・づ・・・い・・・_e0095183_18554477.jpg
高台に住んでるとやっぱお日様に近い分、暑いのかしらね?
紫外線、強いのかしらね?^^;


今は夕焼けがきれいです。
が、もう外には1歩たりとも出たくない^^;
明日も暑くなりそうです。





今日はやっとやっとや~~~~っと彼の映画を観てきました^^
もこちゃんが月曜日に観に行くまでネタバレ禁止(笑)
私が映画のよさを語っても、特別興味のない人にはつまらないだけだろうけど、やっぱ月曜はちょっとだけ触れさせてね(笑)
by odorunonki | 2009-08-07 19:02 | あれこれ