人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女な気分

どこもかしこもセールセール。
SCに行くたびに30%OFF、50%OFFの文字に心が躍ります。
が、ネットでちょこちょこセール前からポチ!ポチ!していた私はすでにあまり欲しいものはなく・・・。と言いつつ覗くのは大好き^^
仕方ないから娘に・・・お付き合い。

でもね、ちょっと買っちゃったんです。
エナメル(調)のオープントゥのパンプス。
もともと高くはないものだけど^^;
乙女な気分_e0095183_1082956.jpg
あの~、撮影中なんですけどぉ~。
LEPSIMは長女がいつも買ってるお店。
共有で着るものはほとんどここのもの。お手ごろ価格だし~(笑)
そして、共有するものはもちろん私が買わされます(爆)
乙女な気分_e0095183_109248.jpg
お花のクリップまで買っちゃって、乙女気分満開~♪
参観スタイルにも、ジーンズにもマッチするウエッジソールで歩きやすいなかなかの優れものです^^
でも・・・靴は共有しないからね。もう何足も潰されてるし(涙)
実は、このパンプスのアイボリーにお花クリップも買おうと考えていたのは長女です。
LサイズかMサイズか悩み・・・結局昨日は買わずじまい。
バカだね~、Lサイズは履いた時から幅がカポカポだったじゃん。
この幅広23.5センチの私だってMサイズなのに~。
で、私だけとっとと買ってしまいました。
が、敵もなかなかやるもんでパンプスより高いパンツを買わされました。
買わされました・・・ってことはもちろん私も履く気満々です(笑)
by odorunonki | 2009-07-04 11:48 | あれこれ