人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使える子

SKIPPYのピーナツバター好きの我が家ですが、今まで料理に使ったことはありませんでした。
が、このレシピをテレビで見た時、練りゴマもピーナツバターも同じようなもんじゃん♪と思い、数回使っただけで賞味期限切れになった練りゴマの代用にしてみました。
使える子_e0095183_19295964.jpg
焼いてる時からいい香り~♪
やっぱり!おいしくできました^^
娘達も絶賛!!
『ね、ママってすごくない?』と、得意の自画自賛。
いやいや、すごいのは使える子、SKIPPYちゃんでした^^
ものすごい量の生野菜と一緒に食べますが、盛り付けがなんとも・・・ねぇ^^;
この日は旦那不在の3人で。
他は茹でたスィートコーン。これだけ?(爆)
タイミングよく『メバル・あじ・チヌの三種盛り。取りにおいで~』とマンションのお友達からメールが来て、ダッシュで取りに行きました^^
ご主人の趣味が魚釣りで、ついに先日船まで購入させられたした友達。
結婚するまで魚なんかさばいたことなかったのに、今では立派な魚屋の女将さんです(うそうそ、本当は保育士さんです・笑)
我が家にはいつも『お姫様状態』のお刺身で来るので、いつまで経っても私は上手に魚がさばけないままです(爆)
by odorunonki | 2009-06-17 08:29 | おうち