完敗と修行、そして暴走=3

土曜の深夜のEXH見た人いるかな~?
ゲストが久本雅美で、そりゃもう妄想話で大暴走(笑)
私、自分が妄想族だと思ってたけど、完敗です。
もう、事細かい妄想で、笑いすぎて『聞こえん!!』と娘に怒られるし^^;
いや~、あれだけ妄想できるって幸せだわ。
EXILEメンバーAKIRAもかなりの妄想キングだったし~。
私ももっと修行しなきゃ(笑)
soraraちゃん、私達まだまだひよっこだよぉ~~(笑)

そんな妄想修行に一役買うもの、ゲット。
そろそろあちこち露出してきましたよぉ~^^
ドーーーーーーーーーーン
e0095183_8592379.jpg
もうこんなの買うことはないだろうと・・・今まで大暴走してきた自分を冷静に見つめなおしたのに、本屋さんに行って長女に『ちょっと来て!りりが喜びそうなもの見つけたよ』と手を引かれて・・・。
この表紙を見たとき『買いです!!』と言ってしまいました。
e0095183_8595934.jpg
お懐かしゅうございます(笑)
やっぱスーツ姿は素敵だわぁ~。
目力を封印して挑んだ外交官・黒田の役。
オールイタリアロケ。なんて贅沢なのーーー。
映画館で予告を見て、すでに死にかけた私(笑)
公開が楽しみです♪
もこちゃん、kyonちゃん、準備はOK?
madokaちゃんも行っちゃう?^^
ついでに元彼が彼に似てたsatomiちゃん・・・は、行かんよね(爆)

e0095183_90281.jpg
こんな風に洗面所に彼がいたら倒れるしーーーー。いや、心配無用。うちの洗面所にはいませんから(爆)



そして、ドコモ動画で配信されてるアマルフィビギンズ。
パケ放題の長女の携帯で、画面が小さくて字幕が読めないから老眼鏡かけて見ました(爆)
いいわぁ~♪
まだビギンズでは目力は封印されてないのね、きっと。
あれで封印してるなんて言われたらーーーーー。キャァァァーーーー。
毎週金曜日が楽しみです^^


そして、彼が氷河期に浮気してたはるまつりも表紙を見た瞬間、秒殺され^^;
e0095183_913460.jpg

e0095183_915387.jpg
てか、これは長女へのプレゼントって方が大きいかな。
でも、まだまだこれから~の若いエキスも必要なお年頃の私です(笑)
e0095183_92145.jpg

[PR]
by odorunonki | 2009-06-10 16:57 | ビタミン | Comments(4)
Commented by sachiko@ at 2009-06-10 18:48 x
ちょっとばかりお久しぶりです~。
織田さまもそろそろ露出が増えますね。
公開は7月でしたっけ?
大人の映画!って感じでうらやましいっす。
春馬くんでしたっけ?この方。
肌のつやが・・・・ビビるほど美しいですね。。。
Commented by もこりん♪ at 2009-06-10 20:04 x
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪♪♪
プチお引越し作業で疲れた体に ナイスなビタミン!!!
のんき♪さん ありがとう~~~~♪
しかも春馬くんまで・・・・。
まだまだがんばれますとも!!ありがとう~~~♪

今、「貧乏男子」を友達がレンタルしてきたのであやかってみてます。
あのときの春馬くんはなよっちいけど、それもまた、よいのだ~~^^
リフォーム真っ最中には織田くんのDVDをみまくろうとおもってます!
きっと、公開してもしばらくは行かれそうもないわ~~。
早くのんき♪さんと語り合いたいのにな!!
Commented by odorunonki at 2009-06-10 20:42
sachiko@さん♪
こんばんにゃお~~ん。
お久しぶり^^
あのね~、好きログのリンク貼らせてもらったよ(報告が遅い^^;)
でしょ?露出多いでしょ~。
ついに氷河期から露出期に突入さ^^
こっちはちょっと松ケン熱がダウン↓
だってーーウルミラは夏に公開ってことしかわからないし(しかも単館上映)、小雪との一件で長女激怒(笑)
で、はるまつりと佐藤健に走ってるよ^^
ウルミラ、よかった?まさか広島がハネにされるなんて(号泣)
はるまつり・・・こんな息子が欲しい!!のは無理なので、どうか婿がこんな子でありますように(笑)
Commented by odorunonki at 2009-06-10 20:53
もこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
ぎゃははははははーーーーーーーー。
予想通りのリアクション、ありがとぉぉぉ~~~^^
あなた、これは買いですわよ、買い!!
メチャ素敵よ、妄想メーター振り切るから(笑)
はるまつり、これも文句なしにキレイ^^v
もうね、はるまつりと並べるとさすがに織田くんもおじ様っぽく見えちゃうから(爆笑)
だけどいいのよね~、はるまつりも織田くんのように年を重ねてもらいたい^^

リフォーム、楽しみだね~。
絶対絶対、コブクロちゃん達とちぃくん、そしてもこちゃんに会いに行くからね~。
そうそう、この間友達の旦那が『西条祭りに来い!!絶対いいけー』と力説してたわ。
わかってるっちゅーの、もうもこちゃんのブログで知ってるってね(笑)

語り合うの楽しみにしてるよ。
たとえ私が先に観たとしても、絶対にネタバレ発言しないから(笑)