人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけありビスケット

娘が1回目の手術をしたとき、待合室で読んだ本。
いや、あれは読むというのか・・・?
パラパラ・・・パラパラ・・・何度もながめた本。
A.R.Iのビスケットです。
どうしてあんな時に料理本なんか買ったかなぁ^^;
結局読むとこなんかほとんどないし、間がもたなくて携帯つついてました(爆)

やっと時間ができて・・・仕事の前だというのに、その気になってビスケットを焼きました。
久しぶりにお菓子を焼いたのでなんか楽しい~♪

が、が!!
オーブンに入れて洗い物をしてる時、グラニュー糖を入れたボウルが寂しげに残っているのに気づきました。
なんてこったーーーーー。
またやっちゃったよ(爆)
はい、1度じゃないんです。砂糖の入れ忘れ^^;
わけありビスケット_e0095183_2059385.jpg
卵と牛乳を入れるレシピ。
幸いキャラメルチョコチップも入れていたので、砂糖の入れ忘れは気になりませんでした(笑)
わけありビスケット_e0095183_2125278.jpg
焼き立てってどうしてあんなにおいしいんでしょう。
一気に2個食べそうになりましたが、ぐっと我慢しました。
本当はもっと焼き色がついておいしそうなのにぃ~~。
どうも最近写真がうまく撮れない気がして・・・いやいや、最近じゃなくてずーーっとなんですけどね^^;
デジイチとは言わない、使いこなせっこないから。
でも、新しいカメラが欲しいなぁ~と思う今日この頃です。てか腕を磨こうなどとは全然考えず、カメラがいいとうまく撮れると思ってる自分が情けない。
by odorunonki | 2009-05-26 21:08 | おうち